コロナとインフルが同時に感染しないなら弱毒コロナがはびこってた方が良くないっす? | V『らじょび生活。』

毎年肺炎の死亡者10万人

コロナで死亡者半年過ぎて1000人ちょっと

大したことないコロナで大騒ぎして感染者追いかけまわしてるのはおかしいと思ってましたが

よく「コロナはただの風邪」は言い過ぎなんじゃないかとも思ってたのですyが

どうも本当にただの風邪みたいな感じ



【コロナウイスル】マスコミが「あえて報道しない」超ヤバい話【厚生労働省と経済産業省と消防庁】マスクとPCR検査の感染者数



https://www.youtube.com/watch?v=ZvEQ-UDpN3E


↑神王さんの顔が腫れぼったいのが心配ですが


それで風邪ですが


http://www.asaishikai.jp/tayori/tayori07.html





風邪で気管支の粘膜を痛めて肺炎球菌とかの肺炎菌に感染して肺炎になるらしいのですが


もしかしコロナでも粘膜痛めて肺炎球菌になってるんじゃないっすかねえ?

コロナで粘膜痛めても肺炎球菌に感染しない?

弱毒コロナ自体ひょっとしたら肺炎にならなくって風邪と同じように弱った粘膜から

肺炎の菌感染して重篤化してるんじゃないのー?

そそもそもコロナで重篤化した人に肺炎球菌の検査とかはしてないの?


もしかしたら肺炎のくする飲ましたら重篤化したコロナ治ったり

肺炎球菌の予防注射打っとけばコロナ感染しても重篤化しなかったりするかもよ?


ウェークアップ!ぷらす 2020年8月15日


https://www.youtube.com/watch?v=3QkA3OLx1Mw&list=WL&index=3&t=3006s


48分30秒あたりから

インフルとコロナと違うウイルスを同時に感染しにくく、

今度の冬はインフルは流行しにくいかも

ってことは弱毒で子供とかは殺さずに抵抗力の無い老人や病人くらいしか死なないコロナで

インフルが流行しないんなら、コロナがずっとあった方が良くないっす?


あとコロナの感染の広がり方とインフルの違い?



なんかインフルはまんべんなく広がって

コロナは少ない人が大勢に広げるみたく言ってるんだけど

そもそもインフルの感染の広がりなんてPCR検査で感染者の足取りまで追って調査したことあったっけ?

たぶん感染の仕方なんて一緒だと思うよ