重大!見て!インフルや他の肺炎でもコロナ陽性になると! | V『らじょび生活。』

これテキトウなんじゃなく

 

厚労省での会見です!


【前半】コロナ記者会見(厚労省記者会見室)令和2年6月17日【テレビ未報道】

https://www.youtube.com/watch?v=tXfgt1-rXBw


【後半】コロナ記者会見(厚労省記者会見室)令和2年6月17日【テレビ未報道】

https://www.youtube.com/watch?v=JoMfXWEProc









おそらくコロナで死んだと思われてた人の大半はインフルとか他の種の肺炎

そういえば去年の年末大流行してたインフルエンザが今年ピタッと亡くなったのは

三密を避けてるだけじゃなくインフルがPCR検査でコロナになってるからかな?

だからアビガンが効く

アビガンが正式に認可されないとインフルなのに効果あるアビガンも使えず

他の肺炎菌なら抗生物質が効くかもわからないのに

コロナだと診断されたら効く可能性ある抗生物質も使わないで死んでるんじゃない?


いい加減、ネット業界とゲイツのクスリの利権のために、こんな陰謀続けるのやめろよ!