有名人の人はコロナ感染させようと狙われてると思うので注意してねー。 | V『らじょび生活。』

【訃報】大相撲・高田川部屋の勝武士(28)が新型コロナで死去 発熱後も数日間、医療機関が見つからず

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1589351358/-100


志村けん、岡江久美子、外交評論家の岡本さん、それにこのお相撲さん

4人有名人がコロナで亡くなってるのに対して

全国でコロナの死亡数が600人

なんかやけに有名人のコロナ死亡者多いので

実際には全国で10倍か100倍死んでるんじゃないかと疑いたくなるんですが

だけどさ

オレの近所とか知り合いでコロナで死ぬどころか

感染したって話は皆無

知り合いの知り合いでもいない

15000人の感染者なら1万人に1人の割合なんだから

まあそういう話まったく聞かないのも当然なんだけど

これ読んでる人もたぶんせいぜい1人か2人くらいっしょ?


だけどテレビつけりゃ、あの人もこの人も

やけに有名人の感染者多いじゃないっすか?

ネットで書いたら東京で仕事してるのに全国レベルと比べるバカとか言われたんだけど

うちの近所にだって東京に通勤してる人結構いるしさ

阪神の選手で何人か感染したのだって、キャンプ地だし

石田純一だって都内じゃなくってゴルフ場だろ?


たぶんねーーー

有名人がたくさん感染すると騒ぎが大きくなるじゃん


だからコロナばら撒き一味

人民解放軍だかゲイツ様か孫尊師の手先

そのあたりがさ

多くの芸能人を付け狙って感染者を近寄らせたり、

触るものや食べ物にに付着させといたり

そうすると何人かは感染して騒ぎが大きくなり

そのうちの一部で死亡者でも出れば大成功


そんな事なんじゃないかと思うよ

自分は世間から名前知れてると思う人は気を付けてねー。