日銀の大引けの大量買いやったので2時半過ぎの売りがやりにくくなったぞ! | V『らじょび生活。』

日銀がETFで日本株買って

相場支えてるんですけど

いつも2時半までに引き上げちゃうんだよね

担当者の勤務時の問題なのか

なんでだかわからないっすけど

2時半すぎたら、見透かされて垂れ気味になることが多いのですが


今日の大引け




見てたら大引けの最後の一瞬で200円近く上げてたんだけど

おそらくですねえ

日銀が2時半で上がる前に大引け成り行き買いを大量にセットして置いたのと思う


これ一回やっとくとさ

この先も大量の引け成り行きを怖れて2時半過ぎにも売りにくくなるよね