とうとう大阪市が市民に犯罪行為を働いてしまって | V『らじょび生活。』

今日は少し長くなりますが大事な話なので


【大阪市ヘイト条例】保守速報だけじゃない、他35件もヘイトスピーチか審査中 認定されれば氏名公表

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1577596808/-100


この件なんですが

2~3年前だっけかな

あまりにひどい条例なので

大阪の条例ができそうなときに大阪まで高い電話代使って抗議の電話した記憶がありまして

https://ameblo.jp/razyob/entry-12143290191.html


でとうとう実名公開やっちまったわけだけど

これって裁判所でもない役所が適当に人権は弁護士とか集めて

人様の言論をヘイト認定して「こいつをヘイト認定したぞ!」とさらし者にして

そうされたくなかったらオレたちの気に入らない言論はするなと

そういう条例なんだけど

そもそもヘイト自体国でも条例でも、禁止されてなく

「ヘイトは許さない」

などと言う憎悪表現で言われてるんだけど


したがってそれに対する罰則なんぞできるわけでもないのに

地方が条例で勝手に罰則を作るのもダメだし

しかも大阪で関係ない地区での大阪市民でもない人間の行為まで大阪が処罰するなって

おかしい


しかも匿名でやってる人様のブログの名前を公開するなんぞ

人権にかかわる重大な犯罪であって

例えば大阪で気に入らない言論者を審議して鞭打ちの刑にする

それと同類の行動で

刑罰なら禁固刑とか罰金とかがまともな刑なんだけど

市が市民の名誉をキヅ付けるなんて残虐な報復は条例で決まろうが実行した奴は刑務所に叩き込まれるべきなんじゃないの?

ヘイトしたら射殺とかの条例が可決されたら、役人は市民を撃ち殺すのかよって話。


で大阪だけじゃなく川崎でも東京でもヘイト条例作ってって

日本人は外国人それと解釈が拡大されてて外国得に韓国の国への悪口もヘイト扱いされて

悪口は一切させない

外国人は日本人をいくらでも悪く言ってもいい

それで韓国では逆に日本をよく言う奴は処罰されるんだよね

だとさ韓国人は日本の悪口で日本人は韓国の悪口は言えない

つまり、上下関係だよね

韓国人は儒教の精神を引きづってて上の人間は下の人間を叩きまくって、

下は永久に頭ウィ下げ続けないとならないって考えであって

こういう上下関係を形成する条例を日本のバカ政治家使って押し付けてるわけで

相当ひどい状況なんっすよ。


結局日本の国民としては選挙で意思表示していくしかしょうがないのだけれど

自民と民主とその他の党全てでヘイト法作ったわけで

大阪の条例は維新 

ほとんど投票先の無い状況で

今までずっとそうだったんだけど自民より右寄りの次世代の党だとか新風だとか

一応比例とかので出て来たってさ

そこに入れたって死に票になるからとかみんな投票しないんだよね。

今の野党に政権が行くのもマズいんだろうけど

死に票になるって事はもっと票が入ったところで比例区で自民が最大一議席減るだけでしょ?

それだけの事なんだから、自民より日本の方に寄ってる政党を衰退させて

有権者の意見も投票できない状況じゃ、

現政治家は安心して日本人なんかより利権貰える在日のいいなりで来ちゃうんだよね。


それで来年は都知事選挙があります。

こっち側の桜井誠が出るので

まあ勝つのは難しいだろうっけど

それで想定以上の得票があったら

自民党とかの政治家もそれを見て行動が左右されるかもしれません。

五輪終わると次のの内閣を選ぶモードに入って来ると思ってまして

都理事選挙の票の入り具合で自民党の方向性も影響します。

次の衆議院選挙で日本第一が4人立てるって言ってるので

その時自民党が外国人に媚び日本人を虐待してたら票が減ると危機感を持った政策になるかどうか

東京都在住の人は来年の知事選挙行ってね。