大阪杯はエポカで | V『らじょび生活。』
ドバイに、アーモンドアイ、レイデオロ、

昨年の大阪杯の覇者スワーヴリチャードが行っちゃってるのに


こんだけのメンツが揃ってる大阪杯

JRA馬のレベルが上がってるのか、

上位にいる馬がドングリ比べなのかって考えると

やっぱり6歳以降の馬を蹴散らして来た

4歳5歳勢は全体的にレベル高いんでしょうね。






それで馬券なんですけど

エポカドーロっすね。

強い4歳でも2000mならアーモンドアイとダノンプレミアムはともかく

状態が悪くなきゃその次ぐらいなんじゃないかと思う。

もちろんワグネリアンが好調の時でも勝てるんじゃないかと思う。


で問題の調子なんですが




http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/2019/0331_1/training.html


この馬さほど目立った時計出してた記憶ないのですが

今回はムチ入れずに終い11.2

走ってるフォームも態勢が低くなって飛びが大きくなってる気がする。



単勝にしようか迷ったんっすけど、2着3着だったら悔しいので複勝で100円