人手不足なのかスーパーも新兵器導入 | V『らじょび生活。』

かなり遠いんですけど

この前の冷凍食品半額以上の店に行って来まして

https://ameblo.jp/razyob/entry-12326382236.html





値段確認したらやっぱり、半額以下で売ってるようです。


別にそれを調べに行ったわけじゃなくって

最近胃酸が逆流して来たりで胃の調子がおかしいんすよね

昔よく十二指腸潰瘍で胃痛に悩まされてたんですけど

心臓悪くして大量の薬を飲む時に胃を痛めないように強力な胃薬も飲んでまして

それが効いてか最近は大丈夫だったんですけど

一応ピロリ菌が増殖しないように時々1っか月くらい

LG21ってヨーグルトを飲むようにしてるんっすけど

安いスーパーでも大抵105円くらいはしてて




ここでは5個で500円で売ってたので買いに行ったわけですが


それでレジでピコピコしてもらってお金払おうかなと思ったら

「そちらの機械でお支払いください」っと




新兵器が導入されてまして

やっぱ人手不足で機械導入してんだなーって実感です。