日経平均、史上最高値の半値戻しまであと47円! | V『らじょび生活。』

日経平均株価 22,937.60 前日比+389.25(+1.73%)



わ、あと47円!


 

22984円になると

バブルの史上最高値の38915円から7050円まで下落しての半値戻しって事になって

相場の格言の

半値戻し→全値戻し

の期待も膨らむわけですが

もしここで下落相場が始まって47円の差で半値戻せないで終わったとしていったい

47円の差でそんな天国と地獄の差がつくものなんだろうか?

もう大体半分返してるんだし

おそらく、何年か先に史上最高値更新する日が来ると思いますよ。

個別企業でダメになったりする会社があるのは仕方ないけど

全体の株価がいつまでも高値更新できないのは

リスクとって買う株の存在価値がなくなるよね


○●○●○●○●○●


本当につまんない疑問なんっすけど

昨日そっち方面行ったついでに買い物したスーパーに掲示してあったのですが、





この冷凍食品半額以上ってのは

半額よりかは高いぞって意味なのか?

それとも半額以上お買い得だから半額以下の値段なんだろうって?


え?撮影してる間に冷蔵庫の中の商品の値段見ればわかるだろって?


そ、そうですね、、、