まさに!カレー作った所です! | V『らじょび生活。』
○○カレー、何が好き? ブログネタ:○○カレー、何が好き? 参加中
本文はここから



まさにビックリマーク


『らじょび生活』。。。spk.ntn.toa.jms.thk.ckd.okk.tdk.kyb.tis.cij.jsr.dts.nsw.tkc.sra.nok.tac.csp.jsp.smk.ntt.osg.fdk.sra.koa.
今朝カレー作って食べてた所です!

そう、ニンニク入れましたね


先週一袋で


『らじょび生活』。。。spk.ntn.toa.jms.thk.ckd.okk.tdk.kyb.tis.cij.jsr.dts.nsw.tkc.sra.nok.tac.csp.jsp.smk.ntt.osg.fdk.sra.koa.
二百何十円かで売ってたんで

安かったから

15個も入ってんだけど、どうやって食おうかと

しばらくニンニクなんてあんまし食ってなかったんだけど

別にメッタに外出するわけでもないし

インフルエンザの予防になるかもしれないから

今年の冬はニンニク臭く過ごす予定です。


・━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


それと、クチコミ番付

ここの所、投稿数も減ってたし、なかなかいい評価貰える事も少なくて期待してなかったんだけど

ビックリ!


祝日 関脇昇進!!


『らじょび生活』。。。spk.ntn.toa.jms.thk.ckd.okk.tdk.kyb.tis.cij.jsr.dts.nsw.tkc.sra.nok.tac.csp.jsp.smk.ntt.osg.fdk.sra.koa.


ツマンナイ記事読んでくれてた人

アメブロの皆様

ありがとう!


『らじょび生活』。。。spk.ntn.toa.jms.thk.ckd.okk.tdk.kyb.tis.cij.jsr.dts.nsw.tkc.sra.nok.tac.csp.jsp.smk.ntt.osg.fdk.sra.koa.
このご時勢なかなか5000円相当もいただけるなんてなかなかございません。

丁度わらしべ競馬資金も底に近くなってきた所だったんで

これで何とか繋げることが出来そうです!