ちょうど1年ぶりにハミガキを買った所 | V『らじょび生活。』
使っている歯磨き粉 ブログネタ:使っている歯磨き粉 参加中
本文はここから

まさにビックリマーク


この間ハミガキ買ったばかり!

ハミガキなんてしょちゅう買うから別に「まさに」なんて大げさとか思う?

ところが前に買ったのは1年以上前

歯ブラシにハミガキはチョッピリしかつけないもんで

どうせ吐き出すんだからチョトつけて満遍なく延ばせばいいんじゃない?


『らじょび生活』。。。spk.ntn.toa.jms.thk.ckd.okk.tdk.kyb.tis.cij.jsr.dts.nsw.tkc.sra.nok.tac.csp.jsp.smk.ntt.osg.fdk.sra.koa.

左 使用済み 右 新品

でこれ、って百均の定番なのかな?

別の100円ショップで買ったんだけど

前回と同じくホワイトサンスター

あと売ってるのが塩入りとかそんなのだから

今回もノーマルのこれです。


・━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

民主党の言論弾圧が酷くない?


政治】岡田克也事務所『2ちゃんねる』に対して投稿記事削除要求

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1256638444/-100

↑これはどんな事書いてあったか知らないけどさ

国民の主権を売り渡そうとしたり、

憲法35条無視して外国人も含む半公務員に

警察の殺人の捜査でも出来ないような

人の悪口言ったら令状なしの家宅捜査出来るなんて

キチガイ法案作ろうとしたり

それじゃあ2ちゃんで嫌われるのなんて当然な訳で


オレの投稿制限も未だ続いてるし、

どうせ岡田の仕業なんだろうな

岡田克也!卑劣だろ!


↓それとこれ

社会】「民主党をやっつける!」 民主党本部に棒持って侵入の24歳男、供述…東京

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1256638360/-100


これもNHKのニュースはスルー

きっと民主党が嫌われてるイメージを与えないように隠してるんだろうね。

民主党の何をやっつけたいのかとか

その辺の理由が全く報道されませんし

「やっつける」だけだと幼稚なイメージだろ

その辺の理由も人々に聞かせたくないんだろうね。