食料品は値段下がんないね | V『らじょび生活。』
金融危機、日本では牛丼が人気
 [21日 ロイター] 世界的な景気減速は大小さまざまな形で表れている。そのほとんどは気持ちを暗くさ..........≪続きを読む≫



らじょび生活。

もしかして牛丼屋の人気があるのって金融危機というより、その前に物価ちょっと上がってたでしょ

あのあたりからなんじゃないの?

それにしても景気悪くなってるのに食料品の値段はピーク時より気持ち安くなった?

高止まりしたまんまですねえ、

結局スーパーの食材は不景気でも買わざる終えないから下がんないのかなー?


そんでオレもよく牛丼屋行くんだけど

スーパーで材料買って家で料理作って食事するよか

牛丼屋の方が安いんじゃないかな

吉野家より、すき屋行く方がおおいかな

気持ち安いんじゃない

サラダも吉野家のより量も味もまともだし