思い当たるフシがありません。 | V『らじょび生活。』
【榮倉奈々ブログネタ】C1000お悩みジェネレーターって知ってる? ブログネタ:【榮倉奈々ブログネタ】C1000お悩みジェネレーターって知ってる? 参加中
本文はここから

なんか名前書くと抱え込んでる悩み事を言い当ててくれるってんで
やってみました。

私、razyobは
人には言えないヒミツがあります。
なかなか意中の人に告白できないのです。
若い子に負けない魅力を持てるよう
応援してくれませんか?

※このお悩みは、お悩みジェネレーター によって自動的に作成されたものです。

しかし、、
思い当たるフシがありません。
意中の人って誰だ?
最近出会いもないし

ところで若い子に負けない魅力って、オレ年くってると決め付けてるねえ
なんで知ってるんだろう?
そこらへんは当たってるけど

まあよくわかんないけど風邪ひかないようにビタミンCを取ろうよ
って結論でいいや

「冬こそC1000応援団」タイアップページ
ハウスウェルネスフーズもう一つの1000の応援団
冬こそC1000 プレゼントキャンペーン ※2009年2月27日まで

C1000
C1000のエール
面白レンズが当たる