李明博 | V『らじょび生活。』

それで知ってる人も多いと思いますが、

http://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-07X436.html

北朝鮮に日本の賠償金?1.1兆円? 国際支援4兆円?

今度の韓国の大統領がへっちゃらで言ったそうだけど、この人よくわかってない?

ヘタしたらバカたれの森さんあたりと話して決めようとしてる?


ネットやってる人は大体知ってると思うけど日本は条約で併合して多大な支援した南北朝鮮に対して賠償責任なんてありません。

韓国との国交回復の際精算金計算したら日本が受け取るべき金額の方が多かった。

なのになぜか経済支援という形で韓国に莫大な経済支援をして国交回復した訳なんです。



どうやら3229人の日本人漁民人質に拉致してブン取ったらしいhttp://ameblo.jp/campanera/entry-10065758915.html#cbox

こりゃ北朝鮮の拉致よりひどいや。。


さらにその時、朝鮮半島全般の経済支援を韓国政府が全て受け取ってます。

つまり今後の北朝鮮に経済援助するべき国は韓国

日本が1.1兆円賠償なんてトンデモない話。国際支援4兆も虫がいいよね。全ておまえらが払うべきカネだろーが!!


払うどころか、北への世界からの支援金で韓国製品売ったり北朝鮮の開発で儲けようとしてるんだろうなきっと。


こんなのに協力するような日本の政治家出現しないようにみんな監視しましょうよ。