ブレーメン Birth : Last liveブレーメン解散ライブいってきました。下3に入れていただいた!みんなの笑顔が素敵でした。もちろんかっこよかったし楽しかった!!曲の途中ちょっと泣いちゃったけど最後は笑えてたと思うあとはピックげっと。はじめてもらったブレーメンお疲れさまでした。幸せな時間をありがとう!!好きになれてほんとによかった!!だいすきです。