ブレーメン Birth : Last live | らずわるど

らずわるど

ゆる~く更新??


ブレーメン解散ライブいってきました。
下3に入れていただいた!


みんなの笑顔が素敵でした。
もちろんかっこよかったし楽しかった!!

曲の途中ちょっと泣いちゃったけど
最後は笑えてたと思う


あとはピックげっと。
はじめてもらった

ブレーメンお疲れさまでした。
幸せな時間をありがとう!!
好きになれてほんとによかった!!
だいすきです。