Minerva1周年記念1stワンマン
おつかれさまでした。
やっぱり一番Minervaがかっこいい。
曲調も歌詞も世界観もメンバーもだいすき。
だいすきだけど今日で終わり。
1年前よりずっとずっとかっこよかった。
声も音も昔よりずっと安定してると思った。
メンバーみんなひとりひとりがかっこよくて堂々としてて、でもその中でもやっぱり紫さんが一番でした。すごくかっこよかった。
やっぱりだいすきだって思いました。
紫さんみてたら涙出てきて下向いてママに逆ダイだよ!っていわれたからあわててみねのタオルで拭いて暴れたりしてた(笑)
結局、泣いたけどww
全力で暴れて、楽しんで、
さいっっっこうな時間でした!!!!
これからも応援してます。
本当にMinervaがだいすきです。
これからも一番なのは変わらないです。
1年間近くで応援できて幸せでした、
ありがとう。
