蒔: {event}@濺

 芯: {event}@漲

 濺: {event: 蒔, listener: counterpartのwinning run}

 漲: {event: 芯, listener: agentのwinning run}

 

 Kadenzのことを,{先鋒: T, 次鋒: SD, 副将: V, 大将: I}と,考えていた.それらの尺は楽曲と同じように均一だと思い込んでいた.

 「譚の最小単位は4コママンガだろう」という確信に基づき,長年,思考の対象にしていた.

 

 妃: 「代表的な」4コママンガに於いて,その3コマ目は他の[1, 2, 4]コマと尺が異なる

 姫: climaxとは,dcoelに[濺, 漲]が定義されている(era|period)を指示している

 奸: kadenzは,それぞれeraをも表している

 如: {era: "Tonic"}は,what embodies sub dominantを迎えるバラシ

 好: {era: "between sd and d"}が,climax.{era: "sub dominant"}をinertiaが席巻している

 妓: {era: "dominant then tonic^[8vb    8va]"}はgame@bloom