蒔: {event}@濺
芯: {event}@漲
濺: {event: 蒔, listener: counterpartのwinning run}
漲: {event: 芯, listener: agentのwinning run}
Kadenzのことを,{先鋒: T, 次鋒: SD, 副将: V, 大将: I}と,考えていた.それらの尺は楽曲と同じように均一だと思い込んでいた.
「譚の最小単位は4コママンガだろう」という確信に基づき,長年,思考の対象にしていた.
妃: 「代表的な」4コママンガに於いて,その3コマ目は他の[1, 2, 4]コマと尺が異なる
姫: climaxとは,dcoelに[濺, 漲]が定義されている(era|period)を指示している
奸: kadenzは,それぞれeraをも表している
如: {era: "Tonic"}は,what embodies sub dominantを迎えるバラシ
好: {era: "between sd and d"}が,climax.{era: "sub dominant"}をinertiaが席巻している
妓: {era: "dominant then tonic^[8vb 8va]"}はgame@bloom