名誉白人の称号だけじゃ飽き足らず
未来まで担保にするなんてお前カネゴン?
尤もらしい事由並べ立てても
はなっから目的ありきと見え透いている

regalなネズミ講に肖り 富を集めても
生まれくるときと同じで 裸で死にゆくってのに

富に任せポトラッチ繰り返したら虚しさから逃げ切れた?
時は堰き止められず 不老不死叶わず 水の月が揺れる
富に任せ贅を尽くしたら幸せになれましたか?
移ろいうる時点でそれは幸福ではありません

YesかNoかは棚上げして論評に終始
傍観がstylishなんて お前ヒヤシンス?
恐らくは高みに立っているつもりなんだろうが
腕組みし嗤ってるなんて中二病

knock out喫すまいと棄権して保たれるprideなんざ
同伴しないキャバ嬢の拘りくらいわからねえ

富に任せポトラッチ繰り返したら虚しさから逃げ切れた?
時は堰き止められず 不老不死叶わず 水の月が揺れる
富に任せ贅を尽くしたら幸せになれましたか?
移ろいうる時点でそれは幸福ではありません