樫の女王かよ | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

こんばんわ(´_ゝ`)

 

何あれ?って感じの土曜日のメインでしたw

 

普通に松山くんが上手かったね。

 

そうデータ通りにはいかないな・・・。

 

 

 

オークス

◎14

○07

▲17

△05

 

ここは唯一32秒台の馬、ライトバックにお任せだ。

 

ルメール、かわーだ、武史の馬は馬体重データから宜しくない。

 

一昔前の忘れな草賞1着馬は勝つか負けるか?の2択で面白い(/・ω・)/

 

コガネノソラは臨戦過程は気に要らんけど、連勝上がり馬でステレンと並んで3勝馬。

 

みな戸崎くん飛んで欲しいのは分かるけど、元地方の叩き上げ騎手はそんなに柔じゃないw

 

岩田親父が爆逃げしてくれれば、最後の直線は良いモノ見れるだろうな~('ω')

 

 

 

 

 

 

 

五月に入ってから全然重賞が当たらないw

 

なので明日は新潟10Rとか京都メインとかをしっかりとやっつけたい( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。