日曜日回顧乙 | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

はい、お疲れさまでした(´_ゝ`)

 

未だ京都は雨が降り続いていますが、マイラーズCには影響ありませんでしたねw

 

昨日は川田くんダメぽだったので切ったんですが、馬のレベルが違いました。

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に決まりました('ω')ノ

 

ラヴァンダは想定通りでしたが、カニキュルは相変わらずのスタート下手。

 

でも本番も面白そうな3頭です。

 

 

 

 

 

 

 

 

一点買い馬単、これだけ当たり。

 

前半3Rの9レース中(/ω\)

 

 

 

 

 

来週からは新潟。

 

逃げ馬天国の間にガッツリ稼ぎたいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。