マイラーズCとフローラステークスとか | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

おはようございます(´_ゝ`)

 

天気予報通り京都は時雨れています。

 

それほど影響は無いとは思いますが、ダートは締まると面白いかも?

 

 

 

マイラーズC

◎08

○14

△17,07

 

極振りしてみましたw

 

松山くんから団野君への乗り替りはマイナスにはならないので(*´з`)

 

本番はまた本命変えるかもしれんけど。

 

 

 

フローラステークス

◎08

○13

▲10

△03

 

馬よりは騎手がどうかな?

 

最近、武史には全幅の信頼をおきにくい。

 

前走関西圏走っているのはラヴァンダだけ、って事で穴(-ω-)

 

思ってるほど荒れなさそうだけど・・。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は横琉くんで切っちゃったから外れたよ。

 

2頭も落馬だったけど、大丈夫かな?

 

 

 

 

 

 

 

今日は近場のスーパー銭湯へ行きます。

 

下の子供が反抗期で、もう大変w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。