金鯱賞とフィリーズ | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

今日は遅めにこんにちわ(´_ゝ`)

 

昨晩、突然にプライベート用のPCがマルウエア感染したみたいで・・・。

 

特に何もした記憶が無いので、仕方なく全消去からの復活。

 

バックアップを細目に録る方では無いので、約2か月分の競馬データがお亡くなりに( 一一)

 

誰がやるんか知らんけど、ホンマ止めて欲しいな。

 

 

 

 

フィリーズレビュー

◎03

○11

▲02

△01

 

前走7着以下、440kg未満、4角先頭、1200m戦、関東圏の競馬場・・・。

 

①以外の3頭が該当馬ですが、一応JF3着なので外せないかな?

 

唯一のダート馬ですが⑧は私の好み。

 

故にこっそり入れます( *´艸`)

 

 

 

 

金鯱賞

◎03

○09

▲11

△04

 

ここは流石に逆らえないな(-ω-)

 

まあ戸崎くんが勝ってもノーザンだから大差ないか・・・。

 

川田くんが普通に連覇も考えられるけど、勝つ必要がないからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

中山のメインと最終の方が面白そうだ('ω')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。