中山牝馬ステークスってのがメインだぜ! | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

私は京都市の北の方に住んでいますので、周りは山です(-。-)y-゜゜゜

 

 

今日の様に寒い日には当然の様に雪がチラつきます。

 

 

テレビを見ていたら、寒暖差腰痛なるものの特集をしていました。

 

 

それよりも、株価だけが異常に高くて給料は低い寒暖差を早く何とかして欲しい今日この頃です( 一一)

 

 

 

 

 

中山牝馬ステークス

◎11

○14

▲03

△09

 

6,9,15辺りが逃げると思われるが、良い枠の⑤は短縮大きすぎて逃げ足点くのか?

 

そうなると外側から⑮が被せてくるかな?と思うけど、競り合うには短いよね('ω')

 

⑯がミルコなら対抗にしたかもだけど、今年の武史は乗り方が荒すぎて信頼しにくい。

 

荒れるの前提で(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やりたい事」もそうだけど「やらなければいけない事」が多過ぎて、何も出来ないw

 

でも結局は「やらざるを得ない」ので、一つずつ消化していくしかないよね( 一一)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。