日曜日回顧(´_ゝ`) | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

お疲れさまでした(´_ゝ`)

 

深追いし過ぎてコテンパンです。

 

心折れまくってポキポキですw

 

 

 

 

⑩から馬単買ってなかったよ(-ω-)

 

いつも裏表で買うのに、当たる時はこんなもんですな。

 

コンピ指数簡単買い目表は、まだ参考程度ですが今日は3レース試してこのレースだけ当たり。

 

こちらはもう少し深堀りしてみましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

重賞は1番人気を蹴飛ばしていますので、当たりようもないですけどw

 

池添くんは予想通りの展開で京都では信頼度上がるね('ω')

 

京都の芝は思ったより走りにくそうだな。

 

バビット残る位だから、来週はもっと予想難しくなるな(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。