京都記念と共同つうしんはい | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

こんばんわ(´_ゝ`)

 

京都は少し雨が降りましたが、明日も芝は速いかな?

 

とは言え、湿っているのに騎手が気にし過ぎて逆に馬に負荷を掛けている可能性も否定出来ないので、上手くいけば持続型追い込み馬天国にならないかな~?と要らぬ妄想をしております(*ノωノ)

 

 

 

京都記念

◎03

○09

▲06

△11

 

池添くんに手が戻るならここは勝機なのでは?

 

5歳なら結構シビアだとは思うディープインパクト産駒(*´з`)

 

ルージュエヴァイユからも買っておく。

 

 

 

 

共同通信杯

◎06

○10

▲08

△04

 

気持ち的には瑠星くんを軸にしたいが、結構な確率でヘグリよるからなw

 

久しぶりに豊さんの差し切り勝ちを見てみたい。

 

エンヤが田辺くんより下なのは笑える( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

明日はちょっと試験も兼ねて小倉の1200mでコンピ新技試し買いします。

 

一個でも当たらんかな~w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。