ん? | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

こんにちわ('ω')ノ

 

昨日はフェアリーSの結果だけ見て終了でした。

 

・・・・のはずだったんですが( 一一)

 

 

 

 

 

 

淀短距離が面白そうだと思っていたらしい日曜日の私?

 

出馬表を出し、ピピっとチェックして仕事用プリンターの上にほったらかしにしていた模様。

 

昨日は外出から帰ったのが夕方で、つい先ほどこの出馬表の存在に気付く(。-`ω-)

 

2,3,5,7のボックス?

 

自分的には、まあ馬連か3連複かな~?

 

なんてレース結果見てみたが・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~!?(◎_◎;)

 

買ってない時に限って(以下略・・)

 

 

 
 
 
 

くそ~・・・・それでも競馬は止められん( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

教訓:「買わぬなら 予想はするな すきま風」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。     ・・・くすん