さっぱりな日曜日回顧 | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

はいお疲れ様でした(´_ゝ`)

 

やはり天才は凄かったね。

 

ココ一番の馬の操り方は世界レベルだもんね。

 

脱帽( 一一)

 

まあレース自体はほぼ予想通りだったので、こんなもんでわ?

 

 

 

 

 

 

ついでのフェアリーS

◎05

○03

▲08

△07

 

週中から狙っていたけど、良い枠入ったので1番人気だけど軸に('ω')

 

逃げるのがどちらか読めなかったのでマイレーヌとイコノスタシス、人気無い方が対抗w

 

天才が要らん事してペース乱さなければ良いんだけど(=_=)

 

 

 

 

 

 

 

 

駄目な時は静かにしていよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。