成人式の日回顧~ | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

皆さんお疲れ様でした(´_ゝ`)

 

呪術廻戦面白かったです。

 

クレープ食べて、帰りに牛丼買って帰りました。

 

たまには奥さんに夜にゆっくりさせてあげましょう(*´з`)

 

 

 

 

 

ナイス川田くん!

 

「いらないかな~?」と思った抑えのワイドが役立ちましたww

 

結果的にはあまり荒れませんでしたね('ω')

 

 

 

 

 

すいません、買い足しましたww

 

最終選考6頭に残ったうちの2頭ですが、もし来たら嫌だな~って事でこれだけ買い足し(/ω\)

 

16番4着でしたが、これ3着だったらワイドも入ったんだけど惜しいね。

 

 

 

って事で、軍資金微増のまま来週の京成杯で3連単決めたいですね(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

全然関係無いけど、シンザン記念のマテンロウオリオンとソリタリオです。

 

ソリタリオの胸筋が夕日に映えてカッコいいですねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画館で見るのは久しぶりでしたが、やはり迫力があって良いですね。

 

原作好きなんですが、正直映画化にはそれ程期待してなかったんですけど・・・・DVD多分即買いですねww

 

映像の気合の入れ方がやっぱり違いました。

 

あ~早くアニメの続き始まらないかな~w

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。