フェアリーステークスですってば | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

おはようございます(´_ゝ`)

 

楽しかった競馬場遠征も終了し、今日はしっとりと家で予想してます('ω')

 

でも昼からは映画館に行くので、それ程まったりともしてられないんですがw

 

そろそろ空いて来たみたいなので呪術廻戦見に行こうかな~っと思いまして。

 

 

 

フェアリーステークス

◎03

○16

△06,04

 

1戦1勝馬は全部切りましたww

 

来たら諦めます(´_ゝ`)

 

フィールシンパシーは枠と斤量で対抗に落としましたが、期待の一頭です。

 

スターズオンアース、石橋君が下手に乗らなければ勝ち負けだと思います。

 

空気読めない天才が怖いので紐には入れますw

 

あとはスピードグラマーの逃げ残りがあれば最高(/ω\)

 

 

 

淀短距離

◎12

○15

△10,05

 

こっちのメインは二頭決め打ちみたいな感じですかね(>_<)

 

ハマれば強いって感じの二頭ですがw

 

 

 

 

 

 

とりあえず、寝起きの一発目は軽く。

 

 

 

 

中山10Rのルペルカーリアが横武ですが、さてどうでしょうか?

 

技術はあるのですが、たまに油断も見え隠れしますから頭からだけ狙うのは危険ですかね( 一一)

 

 

 

 

 

 

運動不足解消に家の中で漕げる自転車買いましたw

 

下に敷くマット買わなきゃ(*´з`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。