まあ、いつもの日曜日反省会 | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

あれほど、レースを絞りなさい!!と自分に言い聞かせているにも拘らず、あちこち楽しく手を出しては目減らす天才ww

 

 

このレースで今日の回収は100%だったのだが・・・・・、軸が4着。残念

 

 

 

 

こちらは馬連で買ったつもりが、いつものようにワイドにしてたみたいで安いのよww

 

 

他にもミスはあるけれど、今日は多すぎて久しぶりに凹む( 一一)

 

的中率はそれ程変わっていないので、買い方がショボくなってしまったんだろう・・・・反省。

 

来週は安田記念?

 

アーモンドアイってホントに出てくるんだろうか?

 

楽しみな一戦ですな(´_ゝ`)

 

 

 

 

孫が娘と一緒に一晩泊っていった。

 

赤ちゃんをお風呂に入れるのは好きだけど、孫にはやっぱり気を遣うww

 

子供たちが全員家に揃うってのは、賑やかしいけどたまには良いもんだね(^^♪

 

 

 

来週は4レース位に絞ろう!!!

 

 

 

 

 

でわでわ。