本当に逃げるのか? | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

逃げ馬にも色々あるのですよ。

 

東京競馬場が逃げ馬不利とかいう時代は、まあ固定観念のなせる業ですかね('ω')

 

ただ芝走路の向きから、南西の風が強く吹く季節は逃げ馬にとっては辛いかも?

 

自粛がちょっと緩んだからって、間違った固定観念を若い奴に吹き込んでるんじゃねえwww

 

おい、課長さんよ!(´_ゝ`)

 

 

 

 

セイウンコウセイにはがっつりと逃げてもらいたいレースだね、安田記念( *´艸`)

 

あ、プレミアムはレーンが乗るの?

 

じゃあ、アーモンドからダノン3頭で良いんじゃね?www

 

 

 

 

 

 

でわでわ。