おはようございます('ω')ノ | 競馬の~ツボ~

競馬の~ツボ~

常に一撃必中ツボ馬券!!
3連単も逝っちゃうよ~?!
軸馬の精度アップに命懸け❗
展開の妙味を極めたいおっさんです('ω')ノ

今日は祝日になるので、仕事はお休みしますw

 

とはいえ、お昼からは税理士さんと打ち合わせしなきゃダメなんですが(´_ゝ`)

 

 

京都2歳ステークス

◎04

○02

△09,08

 

素質馬で武豊は分かるが、ここを勝ち切る必要性を感じないのだが?

 

追悼の意を込めて、母父アドマイヤムーンの④から軽く遊びます(*´з`)

 

 

 

土曜日で面白そうなのは、東京9Rと11Rかな?

 

デットーリが本気出せば、頭固定でいけるやろ(´_ゝ`)

 

 

 

アエロリットとクロコスミアが有馬記念を最後に引退するそうな。

 

良い思い出のある馬達なので、無事に競走馬としての役割を終えて貰いたい('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。