三輪車。
娘が2歳半くらいの時買ったラジフラ三輪車。
最近は二人共乗らんなぁ。
じゃあ、タイヤでも変えるか。
これ純正。
ちっちゃいタイヤがカワユイ。
とりあえずカートフロント用を装着。
まーまーやな。
あらら。リアのトランクが接触して取り付け出来んくなった。
ならカット。
んで装着。
んーっ、トレーラーでも引っ張るか。
この後、取り合いのケンカになったのは言うまでもない。
娘が2歳半くらいの時買ったラジフラ三輪車。
最近は二人共乗らんなぁ。
じゃあ、タイヤでも変えるか。

これ純正。
ちっちゃいタイヤがカワユイ。

とりあえずカートフロント用を装着。

まーまーやな。

あらら。リアのトランクが接触して取り付け出来んくなった。
ならカット。
んで装着。

んーっ、トレーラーでも引っ張るか。



この後、取り合いのケンカになったのは言うまでもない。