こんにちは。
ヤフーブログから引っ越してきました。
アメブロはじめての投稿です。
いまいち使い方やら意味やらが分かりませんが、宜しくお願いします。
さて、ジムニー JA11 は車内が狭いのですが、荷物を積むのに先日ルーフキャリア を装着しまして。
この純正ラック、耐荷重30kg。
自分はもちろん、息子も乗れない程頼りない。
ってか、元々人を乗せる前提ではないけど。
ランクルの時のキャリアはアイバワークス製、普通に人が乗れたので、、このスズキ純正を補強して、耐荷重100kgを目指そう。
間に五本補強を入れよう。
こんな感じで。









