御無沙汰しております。

皆様お元気ですか?

順調に体重も増え、老眼も進み、コミカルなシルエットに変身しつつあります。

ブロ友のダッツんさんに教えて頂いたのですが、終わるそうですね?Yahoo!ブログ。

イメージ 1


子供の成長記録、思い出、皆様の面白く勉強になる記事、素敵な皆様方との出会い、、、

残念でなりません。

皆様のコメントに励まされて、元々アナログ人間の自分がここまで書けました。

今もネタは溜まってるのですが、中々更新出来ずに現在に至ります。

それと最近、老眼もかなりきつくて。
もう50前です。

終わる前にまたネタをアップしようと思ってます。

宜しければまたお立ち寄り下さいませ。

m(_ _)m