週末の夕方に行ったらお客さんが一杯で大人気のお店だわ!『Noge』【Nogechan!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


美味しいヤキトリが食べたくてサクッと行って来ました!



この日は、かなり混んでまして、中を覗いて見ると!



カウンター席が空いていたので、早速ノゲチャンにイザ入店です!





まずは、ホッピーセット399円を注文です!



続けて、お餅巻き199円とニンニクの芽巻き249円と、



胸トロ199円を注文しまして、ハツモトとハツは品切れでした!



後は、フィレフィッシュタルタル串249円を注文です!



まずは、ホッピーセットが来ました!



クシヤキは、ジャンジャン焼いていました!



まずは、1番最初にタルタルフィッシュが来ました!



白身魚のフライの身が柔らかくて、タルタルとベストマッチする美味しさなんです!



では早速!一口食べてみると!^ ^

柔らかくてウマウマだわ!^ ^



続いて、お餅巻きが来ました!^ ^



追っかけ、胸トロとニンニクの芽巻きも来ました!



では早速!アツアツのうちにお餅巻きを頂きます!



お餅が柔らかくて、タレが美味くて^ ^

これ絶対に頼む一品です!



続いて、胸トロもプックラ焼いていてウマウマです!



ニンニクの芽巻きも食べてるだけで、パワーが出ます!



中をおかわりしまして、



3分の1位の焼酎のりょうかな!



ホッピーセットも一気に平らげて、次に移動しました!



ご馳走さまです!



興味ある方は是非^ ^