焼き立てのミニピザは生地も具材も美味しくてペロリと食べて来た!『Noge』【Nakamura!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


一品狙いで行って来ました!



お店の名前はピザナカムラサン!



では早速!店内にいざ入店です!



お店に入ってすぐに、カウンター席が5席分位ありまして、そこを陣取りまして、瀬戸内塩レモンサワー600円を注文です!



このレモンサワーがウマウマなんだわ^ ^



続いて、本日のお目当ての和牛ハンバーグのピザ800円を注文です!



待つ事8分位で、ハンバーグピザが来ました!^ ^



このピザのハンバーグソースが、少し甘くて癖になる旨さなんです!



では早速!一口頂いてみると!^ ^

ピザ生地も旨いけど、ハンバーグとソースがウマウマだわ^ ^



1人でバクバク食べてたら、アッという間に2切れです!



ラストも美味しく頂きまして、大満足ピザでした!^ ^ピザも15センチのミニピザなので、お1人様でもペロリですよ!^ ^



ご馳走さまです!



興味のある方は是非!^ ^


ベルコスメ