まずはお店の店員さんの掛け声が聞けるタツマキ〜から注文です!『Noge』【Horu.Gon!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


夕方の空いてる時間帯にサクッと行って来ました!^ ^


では早速!ホルモンゴエンサンにイザ入店です!



ホルモンのゴエンコースは、10品も出るみたいで、お腹を空かせて行く人には、お得なコースかも^ ^



まずは、トルネード3冷ホッピー500円を注文です!



タツマキ〜^ ^どんだけ〜^ ^

うまくこぼれない用にピッタリついでもらいました!



では早速!フードメニューコーナーから、豚足煮込み450円を注文です!



豚足煮込みは、タレと一緒に来ました!



コラーゲンの塊の豚足!大好きなんです!



お通しのキャベツの千切りがきました!

(確しかお通しは300円だったかな!)



タレに付けて豚足を食べるとウマウマ^ ^



又々、トルネードホッピー500円を注文しまして、



たつまき〜〜^ ^どんだけ〜〜^ ^  

ちょっとしつこいかな、、



ではお肉を単品で、ツラミ650円とシマチョウ820円と中落ちカルビ980円を注文です!



まずは、シマチョウとツラミが来ました!



シマチョウと脂を吸ったもやしと頂きます!



シマチョウもウマウマです!



続いて、ツラミを焼いてもらっています!



お肉の脂がもやしの方にながれるので、もやしもウマウマになります!



お肉もウマウマだわ^ ^



ガリチュウ500円を注文しまして、



ガリチュウ大好きなんです!



続いて、中落ちカルビも頂きまして、



カルビは安定の旨さですね!



ニンニクダレだったかな?それをつけながら、



美味しく頂きました!^ ^



ご馳走さまです!



興味のある方は是非^ ^


大人の焼き物