何時ものタチでサクッと飲んで食べて来て又々梯子酒をして来た!『Noge』【Jyokiya!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


サクッと行って来ました!



では早速!ジョーキヤサンにイザ入店です!



来てすぐに生ビールを注文しまして、



ショーケースの中にタコ刺しがあったので、即注文です!



タコが大好きなんです!



わさび醤油で美味しく頂きまして、



お次は、こだわり酒場のレモンサワーを飲みながら、



お次のお店に移動しまして、



歩く事5分くらいで、ハイスタに来まして、



緑茶メガとセンマイ刺しを注文です!



緑茶のメガが来ました!690円位だったかな!?



お次にセンマイ刺しが来ました!



細かくカットしたセンマイに、



このピリ辛なタレを付けて、



頂きます!



ピリ辛でコリコリ食感で最高です!



お次は、お店で人気のサバのフライを頼みまして、



塩ダレをかけて食べると最高です!



ご馳走さまです!



興味のある方は是非^ ^