食べてないメニュー狙いで又々色々食べて来たちょこっとの一品は旨いね『Noge』【Kingyo!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


サクッと行って来ました!


斜め前はモータクトーもビックリのお店です!



では早速!キンギョサンにイザ入店です!



まずは生ビール460円を注文しまして、



すぐに来ました!



続いて、冷やし麻婆なす400円と、香港海老麺350円と、



なま青椒肉絲460円を注文です!



この冷やし麻婆ナスが美味かった^ ^



続いて、なま青椒肉絲は、お肉が馬刺しで、



盛り付けも綺麗で、タレも付いていたので、早速頂きます!



馬刺しがウマウマで、野菜もタケノコ、ピーマン、にんじんが下にしいてあって、食感もいいわ^ ^



続いて、香港海老麺の焼きそばが来ました!^ ^



この香港海老麺を初めて、中華街のナンエツビショクで食べた時に、感動しまして、即頼んだら焼きそばにアレンジして出て来ました!^ ^



では早速!一口頂いてみると!^ ^

麺に海老のほのかな感じを感じられてウマウマです!



続いて、香ばし茶割り380円を注文です!



後は、無限手手羽先350円を注文です!



香ばし茶割りは、中も275円でおかわり出来るのでオススメです!



注文してから7分位で手羽先も来ました!

塩とコショウがかかっていて、早速頂きます!



一口サイズの手羽先はウマウマだわ^ ^



ご馳走さまです!



少し時間があったので、キンギョのヨシダ町店も覗いたら、満席でかなり流行っていました!^ ^ 

因みに、隣りのタイ料理屋は、オープンしたばかりで、有名なホテルで長年料理を出していた方が出したお店なのでオススメですよ!^ ^



マスターもタイ王国出身の方なので本場の料理を皆んなで食べてミャー^ ^オっと!

興味のある方は是非^ ^