平日の早い時間に行ったら偶々席が空いててサクッと食べて来た!『福富町』【Hamaton!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


無性に何時ものアレを食べたくなって行って来ました!



では早速!ハマトンサンにイザ入店です!



まずは、生中480円を注文です!



冷えたジョッキに生中最高!^ ^



続いて、スピードメニューから、マカロニサラダ180円を注文です!



マヨたっぷり目のマカロニサラダが来ました!^ ^

マカロニとオニオンとツナとマヨ多めで、最後にブラックペッパーがかかっております!^ ^最高!



続いて、つくねプラス180円としろ130円とフランスパン130円を注文です!



後は!大好きなサラナン350円を注文です!



まずは、サラナンコツが来ました!^ ^



アップでドーン!



フランスパンも来ました!



では早速!コラーゲンの塊を頂きます!^ ^

柔らか過ぎてウマウマ^ ^



パンに乗っけて食べてもウマウマだわ^ ^



日替わりメニューも色々ありました!



追っかけ、つくねプラスとしろが来ました!



サラナンはマジで美味すぎる!



しろも七味をかけて頂きます!



ロケット型のつくねプラスが柔らかくウマウマなんです!



サラナンコツは、目を瞑りながら食べたりして!^ ^



ラストの一口は、つくねプラスを食べて大満足です!



偶々、席が空いてて、サクッとつまんじゃいました!^ ^



興味のある方は是非^ ^