チョコット盛りが若干上がったけどまだ安いので行ったら食べます『Noge』【Nogechan!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


343とヤキトリが食べたくなってサクッと行って来ました!



では早速!ノゲチャンにイザ入店です!



まずは、生ビール499円を注文です!



生ビールは、注文してからすぐに来ました!^ ^



では何時も頼んでいる焼き鳥コーナーから、はつもと199円と、



お餅巻き199円とニンニクの芽巻き249円を注文です!



後は!オーっと!

刺身の値段が99円上がっていました!^ ^

ちょこっと盛りが300円から399円に値上がりです!



まー今までが300円で、よーく頑張っていたと思います^ ^



刺身を注文してから5分位で、ヒラメとイシダイのちょこっと盛りが来ました!^ ^



ヒラメの刺身は嬉しいねー^ ^



では早速!ヒラメの刺身を頂いてみると!

身が張っててウマウマです!



続いて、イシダイを頂いてみると!

こちらは、柔らかくウマウマな刺身です!



こちらのお店は、昔の映像をやたらと流しているので、この日の選曲は良かったなー^ ^



高級魚のヒラメもウマウマです!



続いて、シークァーサーサワー359円を注文です!

オーっと!サワーも60円上がっていました!



ここに来ると、シークァーサーサワーをかなり飲んでるかも^ ^



刺身の後に、焼き鳥のハツモトが来ました!



山椒をパラパラとかけて頂きます!



ハツモトのタレはウマウマだわ^ ^



続けて、豚肉のニンニクの芽巻きが来ました!^ ^



では早速!ガブリと頂きます!^ ^



ニンニクの芽巻き!ウマウマです!^ ^



ラストは、これまた大好きなお餅巻きました!



早速、アツアツのうちに頂きますよー^ ^



このお餅巻きのお餅が柔らかくて旨くてさー、タレ味も最高です!



ご馳走さまです!



興味のある方は是非^ ^