久し振りに行ったらかなり混んでて並んで食べたけどやっぱり旨いわ!『黄金町』【Koganeya!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


深夜の〆ラーに行って来ました!



久し振りに行ったら、かなり混んでまして、お店の前で5分位待ちまして、



店員さんに呼ばれて、早速!コガネヤサンにイザ入店です!入ってすぐに券売機がありまして、並盛ラーメン780円を購入しまして、



店員さんにカタスクで注文です!



注文してから待つ事7分位で、ラーメンが来ました!^ ^



この日は何と!



チャーシューを2枚ゲットです!^ ^



ほうれん草も何時もより多めで、茹でたてのほうれん草が美味そうじゃん!^ ^

では早速頂きますよー^ ^



まずは、スープを一口啜ってみると!^ ^

ウマウマ^ ^



続いて、中太麺を啜ってウマウマ^ ^



シャキシャキほうれん草もウマウマです!

ユーエムエー!ユーエムエー!^ ^



まずは、一枚目のチャーシューを頂いてみると!軽くスモークがかかっていてウマウマです!



海苔でほうれん草を巻いてパクリ^ ^



又々、海苔で麺とほうれん草を巻いてパクリです!



2枚目のスモークチャーシューも美味しく頂きまして、



ラストは、一気に平らげて美味しく頂きました!^ ^



久し振りに食べたけど、ウマウマだった!^ ^

でも夜中は最近、かなり混んでるねー、



ご馳走さまです!



興味のある方は是非^ ^


モイストウォッシュゲル