初めてのメニューに挑戦したけど今一でヤッパリここはタマゴ炒飯が旨いわ!『根岸』【Meika!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


久し振りに行って来ました!



16ゴー沿いにあるメイカサン!



では早速!店内にイザ入店です!



お昼前の11時半にお伺いしまして、何時もの玉子チャーハンか、



五目焼きそばか悩みながら、



少しだけ勝負に出まして、初めて注文する海老チャーハン1120円を注文です!



無難に玉子チャーハンでも良かったのですが、あえて新メニューに挑戦です!



隣りの客が、玉子チャーハンを頼んでいたので、やっぱり自分も玉子にすれば良かったかなーと思いながら、



待つ事8分位で海老チャーハンが来ました!



あら!焼きメシタイプのチャーハンですね!



海老は何匹入っているのかな!?



玉子スープも付いております!



では早速!一口頂いてみると!

なるほど!焼きメシですね!



少しだけ焦げた醤油の味を漂わせた、



海老は5匹位いたかな、チャーハンの味は普通でした!チーン!



こちらは、玉子チャーハンが、オススメかも^ ^w



ご馳走さまです!



興味のある方は是非^ ^