焼きたてホヤホヤのミニハンバーグpizzaが旨過ぎだわ!『Noge』【Tenptr-s!!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


最近、よく食べるpizza狙いで行って来ました!


pizzaのサイズは、お一人様でもペロリと食べれるミニピザ15センチのサイズで、注文してから出てくるのもわりかし早いので、



早速!テンプターーズサンにイザ入店です!



まずは、大好きな塩レモンサワーを注文しまして、後は、お目当てのpizzaメニューから、生ハムエッグのマルゲリータ650円と和牛ハンバーグピザ650円を注文です!



後は、ウッフ440円を注文です!



この塩レモンサワーがウマウマなんだわ^ ^



サワーが来た後に、ウッフが来ました!^ ^



半熟玉子をパカーと割って、細かくして、一口食べてみると!正にタルタルソースを食べてる感じのウマウマなウッフマヨなんです!^ ^



続いて、ミニピザが来ました!^ ^



生ハムとエッグのマルゲリータです!



この牛肉のハンバーグpizzaはマジで旨いから!

味も濃くて、これヤミツキになっちゃう^ ^



マルゲリータのエッグをパカーと割りまして、



黄身ちゃんもピザ生地にたっぷり絡めながら、



タバスコも2.3滴かけて、美味しく頂きました!^ ^



ここのミニピザ!安いし出来上がるのも早いし!何と言っても味がウマウマでピザ生地も最高です!^ ^



ご馳走さまです!



興味のある方は是非^ ^