〆ラーでガッツリ食べたい時は何時ものニクミソラーを食べちゃう!『真金町』【Se-ippai!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

飲んだ帰りの何時もの〆ラーに行って来ました!



お店の名前はセーイッパイサン!



では早速!店内にイザ入店です!



お店に入ってすぐに、券売機がありまして、絶品肉味噌ラーメン950円を購入しまして、



店員さんに、麺硬めで注文しまして、この日も夜中は混んでいました!^ ^



注文してから待つ事5分で!



肉味噌ラーメンが来ました!^ ^



お肉と野菜がたっぷり入っております!^ ^



ドーン!



では早速頂きますよー^ ^



まずは、スープを一口啜ってみると!^ ^

味噌スープが濃厚でウマウマです!



麺も中太麺でウマウマです!



お肉もガッツリ頂きます!^ ^



コリコリな木耳も入っていてウマウマです!



お肉と野菜を一緒に食べたりして、



半熟玉子もウマウマです!



かなり野菜とお肉が入っていまして!



半熟玉子もパクリと食べて、



ガッツリ頂いて!腹一杯です!^ ^



ご馳走さまです!



興味のある方は是非^ ^