濃い味付けの味噌キャベツ炒めを特別丼にして作ってもらった!『本郷町』【Rien!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

Reboot Life
この前、久し振りに行ったら味付けが濃くて、自分好みのお店だったので、又行って来ました!



お店の名前はリエンサン!



オープン時間が11時半だったので、早速、店内にイザ入店です!



1番乗りだったので、まだお客さんが居なくて、取り敢えず、お目当てのメニューを探してみると!?



卓上にあるメニュー表にも、無くて?店員さんに聞いてみると!卓上のメニュー表には無いけど!



みそキャベツ炒め(回鍋肉)1090円ありましたので、そちらを注文しまして、後は、ライス250円を注文して、回鍋肉丼にして下さいと特別注文をしまして^ ^



前回、牛バラかけチャーハンが味が濃かったので、今回も期待しながら、



お客さんもパラパラ入ってきて、皆さん、トマトタンメンを注文する人が多いいなーと思いながら、



待つ事7分で!



回鍋肉丼が来ました!



優しいスープも付いてきます!



見てすぐに味が濃そうだなーと思いながら、



アップでドーン!



早速頂きます!



まずは、一口頂いてみると!^ ^

やっぱり濃い味付けの回鍋肉だわ^ ^



ここのお店は、あんかけ炒め料理がマジで旨いわ^ ^



味が濃くてウマウマでバクバクすすみます!



丼ぶりにしたから、レンゲですくってバクバク食べれますねー^ ^



最後は一気に平らげて、



完食です!^ ^

ご飯の量も普通位なので、ペロリと頂いちゃいました!



ご馳走さまです!

次回は、パイコウ炒飯狙いで行ってみようかなー^ ^



興味のある方は是非^ ^