夜中遅くまでやっていてお店自慢のクンセイの盛り合わせは旨いね!『Noge』【Mokkun!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


前から気になっていたお店にやっと行って来ました!



では早速!モックンにイザ入店です!



この日は、もーすでに他のお店で10杯以上飲んでいたので、軽めのカルピスサワーを注文です!



後は、お店オススメの!



燻製全種盛り合わせ1280円を注文です!



お通しのキャベツが来ました!



優しいサワーを飲みながら、



まずは、燻製全種盛り合わせが来ました!^ ^



チーズとお肉は、燻製の香りも感じられてウマウマでした!^ ^



後は、アンチョビポテト490円を注文です!



このポテトはとまらない旨さです!



アンチョビ最高!



燻製をつまみながら、お酒も飲んで、



お肉の燻製を、



連チャンで食べながら、



鶏の唐揚げ490円も追加で注文しまして、



サワーも追加で、



唐揚げは普通に美味しかった!^ ^



モックンの若い店員さんが、かなりノリがよくて何杯がご馳走しながら、みんなで楽しく飲みました!^ ^



ご馳走様です!^ ^

興味のある方は是非^ ^