プチ遠征してでも食べに行きたくなっちゃう大好きなeakです!『厚木』【Atugiya!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


大好きなお店に行って来ました!



eakの中でも、直系で大好きなお店のアツギヤサン!



午後15時過ぎにお伺いしまして、2階に上がる階段に8人位並んでいましたが、ここはオペレーションが良いので、3分位で券売機前迄来れまして、



こちらのお店は、他の直系よりトッピングが多いので、大好きなお店です!



取り敢えず、券売機に1000円を入れまして、



ラーメン並もだいぶ値段が上がりましたが、860円を購入しまして、



後はトッピングで大好きなニラもやし!



100円のニラもやしを購入しまして、



他のお客さんは、280円のネギもやしをトッピングで買ってる人が2人位いました!



イセマラのブランド玉子も置いてあります!^ ^



券売機前で待つ事3分で!



カウンター席に案内されまして、店員さんにカタスクで注文です!



大好きな刻み生姜があるのを確認して、



待つ事3分位で、段取り良くラーメン並が来ました!



こちらのお店のこってりスープが大好きなんです!



取り敢えず、大好きな刻み生姜を!



トッピングしまして、



ニラもやしもてんこ盛りに盛り付けてあります!



では早速頂きますよー^ ^



まずは、スープを一口啜ってみると!^ ^

スモークチャーシューの味がスープに染み込んでいたりして、濃厚スープでマジでウマウマだわ!



続いて、中太麺を啜りまして、これまたスープに麺が絡んでウマウマだわ^ ^



ニラもやしも、中華料理屋で出てくるレベルのニラもやしでウマウマです!



ほうれん草を海苔で巻いて食べたりして、



大好きな刻み生姜をボリボリ食べながら、



ニラもやしとほうれん草を海苔で巻いてパクリ^ ^



カンニ、スギタも好きだけど、アツギヤはグンを抜いて好きかも^ ^



スモークチャーシューも柔らかくウマウマ^ ^



又々、刻み生姜をトッピングしまして、



海苔で巻いて一気にガブリ^ ^



いや〜マジで満足な一杯でした!^ ^



ご馳走さまです!



駐車場も10台以上停められるので、15時16時はわりかし空いてて狙い目ですよ!^ ^



興味のある方は是非^ ^