朝早く行かないとすぐに売り切れちゃう鯵Flyパンを買って食べた!『小柴』【Bure-men!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


朝7時からオープンしているお店に行って来ました!



こちらでは、オープンしてすぐに売り切れニンニクなっちゃうパンを目当てに行って来ました!



では早速ブレーメンサンにイザ入店です!



この日は、8時位に行ってしまったので、ダメもとで行ったのですが!



マサカの!ありました!^ ^

アジフライコッペ346円!



即、トレイにGETしまして、



朝一に、すぐに売り切れになっちゃうパンなんですが、アジが一杯ある時は、追加で焼いて作る時があるみたいで、多分、この日は追加で焼いて出してくれたアジフライコッペだったかも^ ^



アジフライコッペの他にも、色々美味しいパンが並んでいて、



このカレーパンは、かなり気になりましたが、



取り敢えず、アジフライコッペ346円だけを購入しまして、



次の場所に移動です!



アジフライにかなりのソースが染み込んでいて、ウマウマなアジフライパンなんです!



では早速、車で何時もの場所まで移動しまして、



早速、食べる前に、中身を確認してみると!

アジフライには、たっぷりなソースが染み込んでいて、カラシとキャベツも入っていて、



早速、一口食べてみると!^ ^

こりゃー旨いじゃん^ ^



キャベツとカラシがいいアクセントで、アジフライのソースも染み込みすぎ位でウマウマだわ^ ^



その日によって、アジフライの大きさや厚みも違うみたいだけど、このパンは久し振りに食べたけど、やっぱり旨いね^ ^



興味のある方は是非^ ^