チョッケイの味とスープはやっぱり旨いくてキャベツも刻み生姜も最高!『上永谷』【Kanniya!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


直系の味が食べたくて、サクッと行って来ました!



EAKランキング2位!1位は総本山かな!?



では早速!カンニヤサン!



イザ入店です!



お店に入ってすぐに、券売機がありまして、



ラーメン750円と、



トッピングでキャベツ150円を購入です!



店員さんに、メンカタで注文です!

久し振りに来たら、店員で女性が働いていました!



注文してから5分位で、スープの段取りをしまして、



こちらのお店は、麺切りを平ザルじゃなくて、ボテにしたんですね!



注文してから7分位で、ラーメンのキャベツ盛りが来ました!



シャキシャキキャベツが美味そうだわ^ ^



では早速頂きますよーと!その前に!



すりごまをふってから頂きます!



まずは、スープを一口啜ってみると!^ ^

やっぱり直系は旨いねー^ ^



シャキシャキキャベツもウマウマだわ^ ^



麺も硬めでいい感じ^ ^



キャベツとほうれん草を海苔で巻いてパクリ^ ^



チャーシューが柔らかくウマウマだわ^ ^



ほうれん草もキャベツもウマウマです!



大好きな刻み生姜を!



海苔にドーンと乗っけて、



この家系の刻み生姜が大好きなんです!



海苔で巻いてパクリ^ ^



ラストも、行者ニンニクと刻み生姜を!



スープに投下しまして!



美味しく頂きました!^ ^



午後の15時16時は、駐車場も空いてて、すぐにカウンターに座れて、わりかし空いているのでオススメかも!



また空いてる時間狙いで来ますね!



おまけ!

ホシカワのスポーツショップで、スイーパーが投げれるボールを買ってみた!^ ^

今度、BBQの時に広場で投げてみよー^ ^



興味のある方は是非^ ^